Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

除夜の鐘。

2012-12-31 23:59:02 | 日々の徒然

こんばんは



ただいま
除夜の鐘が
鳴り響いております。

今年は、

いや

今年も
かな

家族で
ゆっくり

新年を
迎えることに
なりますね

去年の
12月31日最後の
ブログは

RADIO CRAZYの
エレカシライブの
感想を
書きました。


そうそう。

CDJでは
新年最初のライブが
エレカシの
ライブだったんですよね


今年は
どんな
一年だったかな?


本当に
いろんなことが
あった
一年だったなぁ


思います。


書きたいことも
いろいろあったんだけれど

でも、

まぁ
今年も
残りわずか。


心に
とどめて

新しい年へ
向いたいな


思います。


今の私は

来年の
私と
つながっているので

今年の私と

今年の
いろんな
出来事や
思い出

そして

心に抱えた
想いとともに

また
新年も
ドーン
参りたいと

思います


来年は
今年より

良い年に
なりますように


一年間
ありがとうございました


また
来年も
よろしくお願い致します


では、
良いお年を


ひとまず
ご挨拶までに