Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

新年。

2013-01-01 00:51:08 | 日々の徒然


明けまして
おめでとうございます(o^-^o)


新年早々
ブログの調子が
おかしかった
ですね。

私と同時に
ログインしていた人が
いたみたいで。


私が
もう
寝たのかと
思ったのかな?


ごめんなさい。

まだ
起きていました。


ちゃんと
新年の
ご挨拶を
しようと思って。


書きたいなと思っていたことは

また
ぼちぼち

書いていきたいな

思います(*^^*)



私は、

きっと
前世に

何か
悪いことを
したのかな


思います。


だから



この世で
その償い
というか

同じ苦しみや痛みを
味わうというか

そういう

この世で

もう一度
生きながら

やり直しを
しているのかな


思います。


だから
ね。


明日は

我が身だよ。


きっと

どんなことも

ね。


そういう気持ちを

忘れずに

今まで以上に


心して

生きていきたいな


思います。


明日は

朝早いから

もう
眠ります☆


おやすみなさい(*´∇`*)