Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

春うらら。

2014-03-27 12:50:13 | 日々の徒然


こんにちは(〃^ー^〃)

ご無沙汰しておりますー!


いやいや
久しぶりですね。

福岡は
春うらら
桜も咲いています。

今日は
よいお天気ー(*´∇`*)

私は
元気にやっております。

↑なんだか
久しぶりですので。

そろそろ
またブログを
書こうかと
思っておりますが。。。

前回は
なんの話を
していましたかね。


そうそう
マレーシア航空の
お話でしたね。

飛行機
見つかりましたか?


まだ
見つかってない?

あら
そう。


先ほど
ネットで
見ましたが、

いよいよ
出来杉くんも
登場したみたいですね。(笑)


そんな
出来杉くんについて

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9


※なんか↑のアドレスは
 急に(笑)つながらなくなっちゃったので
 再度。

     →コチラ





そんな
お昼休みの
ひとときを

あなたにも( ̄∇ ̄*)


ではでは
またー!