Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

またね。

2016-01-29 07:38:27 | 日々の徒然

どうもどうも
おはようございます
(*^ー^*)

朝は今日まで
通常通り書いてみますかね。

これからも
ふい打ちで書くので
気をつけてくださいね(笑)
今日は福岡は雨。
寒いけど雪じゃないってことは
少しあたたかいのかも。

でも
寒い。

明日から
しばらくおやすみにしますけど
まぁ理由としては

いろんな妨害で
ネットでの情報が
出す方も受け取る方も制限されて
つまらない情報しか集まらないので
しばらくネットから離れて
気ままにいろんなことを
一人で楽しみたいな
と思ったからなんですけれども。

テレビもね
まぁ
おもしろくなかったら
見なければいいわけなので。

いろんな邪魔されることに対して
抵抗していろいろやるのもいいんですけど
ちょっとやりたいこともあるのでね。

ひとまず1ヶ月くらいはおやすみします(^-^)

そう言えばテレビで思い出したけど
昨日「スペシャリスト」を録画しようとして
テレビ点けたら
いっつもその時間帯
剛力彩芽とバナナマンの番組やってて
いつもつまんないVTR見て笑ってるのね。

いつも
どこがおもしろいのか
さっぱりわからない。(笑)
昨日は
犬が熟睡してるやつだったんだけど
別にいたって普通で
特におもしろいわけでもなく。

この間は
ギターをゆっくり弾いているおばあちゃんの動画を
完全に馬鹿にしながら
笑ってましたね。

剛力彩芽だって
CMで中途半端なダンスしてるくせにね(笑)

と思いながら
見てましたけど。

バナナマンも
それがそんなにおもしろいんなら

とりあえず
今度キング・オブ・コントの審査員
辞退してもらいたい感じ。(笑)

いろいろ意味不明なこと
多いですね(^-^)


素朴な疑問なんだけど
剛力彩芽って
なんであんなにいろんなところに出てるんだろう(´・ω・`)?

演技とかも
下手じゃない?

私、前に
映画の「清洲会議」見に行ったとき
剛力彩芽の演技の下手さに
すごいびっくりしたんですけど(笑)

思わず黙ってやり過ごしたよね。

結構重要な役どころだったので
台無し感がハンパなかった気がする(笑)

あと
剛力彩芽が出てた映画で見たのは
「黒執事」くらいだけど
(WOWOWで)
これまた酷かった。

(山本美月さんのメイド姿でのアクションシーンは
とても良かった。笑)

もっと他に
演技できる人いっぱいいるはずなのにね。

バラエティーの司会も
剛力彩芽だったら
ベッキーのほうがまだマシだな。


いつの間にか剛力彩芽批判に
なってしまってた(笑)

なんか不思議だなぁと思ってね。
裏に怖い人でもついてるのかな?

バナナマンも乗っかって
流されてる感じだし。

キング・オブ・コントのとき
バナナマンの審査ぶり
良かったのにね。

審査員見るのも結構おもしろくて
設楽さんとかは
プロの視点できちっと審査するタイプで

日村さんとか三村さんとかは
いつの間にか自分もお客さんになって
楽しんじゃうタイプなんだな
とか。

三村さんは
ロッチの(準決勝の)ネタのあと
ずっと笑ってたし(≧▽≦)
日村さんも
コロコロチキチキペッパーズのネタのあと
ずっと笑ってたし。

なんか
みんなで一緒に楽しめてる感があって
よいよね(*´∇`*)

ちなみに
コロチキ(←勝手に略)の決勝のネタ見たあとの
私の感想は

ムカつく(笑)

でした。(笑)

松ちゃんも
「腹立つわー」
って言ってたし

浜ちゃんも同じこと言ってたし

みんな
ムカつく(笑)
って思いながら
笑っちゃう
って言うね。

ほんと
おもしろいネタだった
(*^¬^*)

また
ネタ番組とか
いろいろやってくれたらいいのにね。

というところで
時間が来たみたい。

ほんとは
もっと別のこと書こうと思ったんだけど
まぁいいや。

ではでは
またお目にかかる日まで☆

と言ってまたすぐに書いたりするかもしれないけど。(笑)

それぞれ
日々の生活を頑張りましょう!

またねー('ー')/~~