Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

幸せのうた。

2011-05-16 08:55:03 | 日々の徒然
おはようございます
今日も良いお天気です

昨日は
どんな夜を過ごしましたか?

月がぼんやりと
朧気に見えて

神秘的な夜でしたね
宮本さんが
福岡にいらっしゃって

なんだか
それだけでドキドキして

ライブで
宮本さんの歌を聴いて

想いに触れて

やっぱり、その時間が
ずっと、ずっと続けばいいのに
って思って

夜も
幻でもいいから
夢の中でもいいから

私は
宮本さんに会いたかったなぁ
って
思っちゃいました


昨日の夜の宮本さんは

やさしかった。


すごく、

すごく、

やさしかった


素敵な夜だった


今朝は、
昨日の夜のライブのことを

書いてみました

また、
ところどころ
特に印象に残ったところを
今日の夜にでも
書いていきたいな
と思います


昨日の夜は
広島でのライブの映像を見ながら

いつの間にか
うとうとして

寝ちゃってました

最近
あまり寝ていなかったからなぁ


宮本さんは
よく眠れましたか?

今日、東京にお戻りでしょうか

どうか
道中お気をつけて

私も、今日からまた
自分の日々を
頑張りますっ

宮本さんに
元気をいっぱいいただいたので


また、名古屋で
お目にかかる日まで

今日も素敵な一日を


ではでは、行ってらっしゃい

私も
行ってきますっ