Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

もの想いの帰り道。

2011-06-08 18:22:49 | 日々の徒然
こんにちは

いつもの駅の脇に
空に向かって

まっすぐ咲いている
真っ赤な薔薇の花を

見つけました


そんな
帰り道


今日も
お疲れさまです

昨日の夜、雨が降って

今日は
くもりかな
という空模様だったのですが

晴れました


ただいま
お仕事終わりの
帰り道です


今週の土曜日は
いよいよ
ライブに行けます

福岡でのライブから

約一ヶ月。


いろんなことが
あったけれど


いろんな想いのやりとりや

時間の積み重ねが
あって

今は

きっと

想いはひとつ


今週の土曜日

宮本さんの歌を
聴くことを

宮本さんに会えることを

すごく

すごく

楽しみにしています

きっと
ドドーンと行ってくれるはずっ


私も
笑顔で行きます


ドーンと来いっ

って感じです


今週末のことを考えながら

胸がドキドキ

そんな
帰り道です


。。。



ではでは
また、夜に