Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

太陽と月の下の往来。

2011-05-30 23:07:50 | 日々の徒然

こんばんは

夜をいかがお過ごしですか

夜はいろいろとやることが多くて、
少し、遅くなってしまいました


今日は、とっても嬉しいお知らせがありましたね

もう一回Officialを


6月3日(金)仙台Rensaライブ USTREAM生中継決定 

4月2日からスタートした全国25都市27公演の
CONCERT TOUR 2011“悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~”も
いよいよ後半戦に突入
東北3公演(宮城・岩手・青森)
名古屋、東京(関東近郊)公演を控えているエレファントカシマシ

この日のステージをより多くの人々に届けたいというメンバーの想いから
東北公演初日にあたる待望の仙台Rensaライブの模様を
SPECIAL生ストリーミング
する事が決定

バンド史上初の試みとなる
臨場感あふれる熱いステージをUSTREAM生中継します

仙台Rensaから生中継 
 6月3日(金) 19時~予定
 http://www.ustream.tv/channel/elekashiofficial-pc(→コチラ。)

RO69でも紹介されていましたね
コチラ


「この日のステージをより多くの人々に届けたいというメンバーの想い」

とても素敵だなぁと思いました

きっと、
すごく、すごく素敵なライブになると思うなぁ

私も、とっても楽しみにしています

今週の金曜日の夜は、
PCにかじりついちゃいますね

絶対に見られるように
お仕事頑張ろう



それから、
久しぶりの雑誌


「キーボード・マガジン」 6/10売号

      キーボード・マガジン 2011年 SUMMER

 宮本浩次×蔦谷好位置
ボーカリスト×キーボーディスト対談 掲載

こちらもチェック


それから、それから
昨日のROCKS TOKYOのセットリストとライブレポートが
EKDBさんにされていて、
拝見させていただきました

EKDBさん、いつもありがとうございます

昨日は、
「so many people」や
「ゴクロウサン」も
歌われたのですね~

最後は、「待つ男」

どしゃ降りの雨の中での
気合の入った「待つ男」は、

さぞかしカッコよかったのではないかと
思います

聴けた方、羨ましい


石くんの左肩に靴のまま足を乗せ、
もう片方の足は、ドラム。。。

ってどんな状態なんだろう???

。。。と、素朴な疑問でした。。。

ROCKS TOKYO
また、後日放送されたりするのでしょうか

ちょっと期待です


春フェスも終わり、
季節は夏へ突入

当ブログのトップページも夏仕様にしたいな
と思っています

夏フェスも楽しみですしー


そうそう

今のツアーの「ドーンと終了」マークも
増やさなければいけませんし、

U-streamのお知らせも追記したいですね

もうすぐ、新月ですし、
夏のはじまりということで

新月の日にまたリニューアルいたしましょう


というわけで、
本日は、Officialを中心に、

これからの楽しいことに想いを馳せました


エレカシのみなさまは、
明日は、千葉でライブですね

明日から関東2連戦ですね

素晴らしいライブになりますようにお祈り申し上げます


ちなみに、私のライブスケジュールは、
下記のとおりでございます
(と言っても、厳密にはライブでない箇所多数ですがそういうことにしておいてください)

5/31(火) 千葉→そわそわしつつ翌日のライブ映像を楽しみに待つ

6/1(水) 八王子→そわそわしつつ、千葉のライブ映像を見る

6/2(木)ライブはないけれど、待ちに待った八王子のライブ映像を見る

6/3(金) 仙台→U-steream生中継を見る

6/5(日) 盛岡→そわそわしつつ翌日のライブ映像を楽しみに待つ

6/6(月) 青森→そわそわしつつ、盛岡のライブ映像を見る

6/7(火)ライブはないけれど、自宅にて待ちに待った青森のライブ映像を見る

そして

6/11(土)名古屋参戦
6/12(日)宮本さんのお誕生日 

6/18(土)東京参戦

6/19(日)東京参戦


うーん

見事エレカシ週間

かなり、満喫できそうです


エレカシのみなさまは、

本当に連日ライブで、
大変だと思いますが

どうか、お体は大切になさって


ドドーン
お願い致しますっ


ひとまずは、

明日の千葉でのライブ

いつも以上に素敵なライブになりますように


宮本さん  
明日のために、

今日も、ぐっすりおやすみくださいね

ではでは、
また、明日


おやすみなさい


素敵な夢が見られますように