Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雪の花。

2011-01-01 01:40:23 | 日々の徒然

 

エレカシとともに

無事、年越し

そして、新年おめでとうございます

宮本さんと一緒にカウントダウン

いいなぁ

でも、私も気持ちは一緒でしたから

 

EKDBさんのリアルタイムセットリストを見せていただき、

私も、一緒にライブにいるかのような

同じ気持ちを共有させていただきました

ありがとうございました

 

ちょうど、新年を迎えたときは、

「笑顔の未来へ」から

「いつか見た夢を」あたりでしたね(←私は。)

笑顔の未来へ

そして、いつか見た夢を

今年も素敵な一年になりそうです

 

宮本さんをはじめ、

エレファントカシマシSのみなさま

ありがとうございます

 

久しぶりの「俺たちの明日」

良かっただろうなぁ

さぁ 頑張ろうぜ

ですね

 

そして、

「コール アンド レスポンス」も

カッコよかっただろうなぁ

私、一緒に「コールアンドレスポンス」を聴いていて、

やはり、気づいたことがありました。

宮本さん。。。。私。。。。

あ。。。また、GOOD ROCKSの感想のときにでも

少し書きますね。。。。

 

最後は、やはり

「ファイティングマン」

ですね

 

今日のライブは、

きっと、

明日を生きていくという想い、そして力に

満ちあふれたライブだったんじゃないかなぁ。。。

きっと、そうなんじゃないかな。。。

と思います。

 

一瞬、一瞬。

 

この瞬間を、

生きていく。

 

そのことが、すごく大切なんだ

って思いました。

 

そして、

一人じゃない、

ということ。

 

人は、

一人だけど、

一人じゃないですね。

 

私は、

明日も生きるだろう。

 

明日も生きていきたいと思いました。

 

想いを馳せる新年の初め

 

やはり、

それだけでも、力がもらえます。

 

頑張ります

私は頑張りますっ

 

宮本さん

いつもありがとうございます

 

そして、

今年もよろしくお願い致します

 

RO69のクイックレポや

バックステージの写真の

楽しみにしつつ

 

私は、

また、GOOD ROCKSの感想の続きを

書こうと思っています。。。。

 

この感想を書く間にも、いろんなことが起こって、

でも、それは良い出来事ばかりで

今年も、良い方向に転がっていけそうな気がします

 

ではでは、GOOD ROCKSの感想を、

ゆっくりと書きたいと思いますので

今宵は、この辺りにて

 

宮本さんをはじめ

エレファントカシマシSのみなさま

スタッフさん

昨日から、かなりの距離を移動しつつの年末ライブ

お疲れさまでした

 

また、新年も走り続けるであろうエレカシ

私も、ともに走り続けられるよう、頑張ります

 

今年も、楽しく、笑顔で参りましょうね

 

改めまして 

今年もよろしくお願い致します

 

では、本日はおやすみなさい

また、明日