Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

あふれる熱い涙。

2011-01-01 02:08:01 | 日々の徒然

RO69のクイックレポート見ました

やはり、熱いライブだったようで

 

今年も、エレカシはドーンと一年の初めを

飾ってくれたようですね

「ガストロンジャー」は、確かに力強いですね

私も、「笑顔の未来へ」で

笑顔で新年に連れて行ってもらえました

ありがとうございました

 

ライブレポに書かれてあった、

“どでかいスケールの「今」の最強型”って

本当にそうだなぁ、と思いました。

エレカシにぴったりな言葉

 

「今宵の月のように」の時に言われたという

宮本さんの言葉を読んで、

私も、熱い涙を流したいと思いました。

 

いろんな涙を流すと思うけれど、

素敵な涙を流したいですね

 

あふれる熱い涙を。。。。

 

そのためには、

自分の想いに

まっすぐに生きなくては

ですね

 

しっかりと生きていきたいです。

 

ドーン

 

ではでは、おやすみなさい

また、明日