Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

Merry Christmas☆

2011-12-24 21:43:30 | 日々の徒然


こんばんは

クリスマス・イブの夜を
いかがお過ごしですか

今日は、蔦谷さんのブログで紹介されている
ラジオを聴きながらこの記事を書いていますよ

今日作っていたのは。。。

コレです


んん
マフラーかっ

と思いきや。。。

じゃーーーーん


コレです

ネックウォーマー

(あ。ぱんださんはついていません)

あのですね。

宮本さんは
いつも白シャツと黒シャツを着ていらっしゃることが
多いので、

やっぱり、首もとが
寒いかも
と思ったので、

以前は、マフラーなんぞを
作ってみたのですが、

今回は、
少しお手軽に
ネックウォーマーにしてみました

これだと、
ちょっとした合間に
すぽっ
首もとに装着
(そして取り外しも簡単みたいな)

みたいな

上の写真は
明るめに写しているので
(編み目がわかるように)
毛糸の形がはっきりしていますが

ほんとは
こんな感じの
ふわふわの黒の毛糸で
編んでいます



あったかく
ですよ

のどもあったかくして
大切にしてほしいです

想いを

たくさん
たくさん

込めて

編みましたので  

愛を込めて



宮本さんに
ちゃんと届いたらいいな

と思います

そんな
クリスマス・イブの夜です

素敵な夜になりますように



ラジオはゆずのお二人の声が
聞こえています

ただ今、ゲストは
aikoさんです

番組のテーマは
「絆」だそうですよ

夜はゆっくり更けてゆきます


ではでは、
素敵な夜を