Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夏がやって来る。

2011-05-07 08:18:07 | 日々の徒然

おはようございます

今日は、薄曇りの福岡です

写真は、東京のお散歩で見つけた
タンポポの花


あの。。。

昨日の夜、言い忘れましたが

なんと福岡で。。。


蝉の声を聴きました。。。

夏(?)ですね

びっくりです。


さてさて、
今朝、ライブの感想を書いたものを
upしておりますが

昨日は、
1曲しか書けておりません。。。

しかも、かなり久しぶりに書いたのもありますが
なんだか書き足りない部分もあり。。。

まだまだ、書き慣れないところもありますが
ぼちぼち参りたいと思います


昨日は、やっぱり
ちょっと旅の疲れが出たのかな
というのもある思います。。。


今日は
会社で、お仕事してきます

宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまも

もう、ツアー後半戦に向けて
走り出しているようですし

私も頑張りますっ


今日は蔦谷さんのラジオが
10時からありますね

私は聴けないかなぁ
と思いますが。。。


エレカシのお話出るかな?
楽しみですね


ではでは、今日も
素敵な一日を