Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夜が重なった日から。

2016-06-18 22:32:16 | 日々の徒然
あい色の「あい」


あいたい

「あい」

とかね。

あは(*^□^)


あ。

今ね
indigoさんの
ついったを見てて

絵音くんたちがね
高松のタワレコに行ったという写真の

indigoさんの展開ボードに
「愛」と「藍」をかけて
書いてあったから

それを見て
いろいろ考えてたの。

私も
前に
いろいろ考えたんだよね。

実は
この間の
感想にも
いろんな「あい」を
混ぜてるの。


見つけてみてね(´ω`*)


感想(第2弾)は
明日書けたらいいな
とは
思ってますけど
。。。。書けるかな?


体の具合は
そこそこ元気なので
大丈夫です。

ちょっと
咳が苦しいけど。

私としたことが
ほんとにね。

これからは
気をつけます。。 il||li(つд-。)il||li


というかね

まぁ
体の具合よりも
端末の具合の方が
気になりますけどね。

今は
PCからブログを書いてるんだけど

さっき
画像をupしようとしたら
一回ではupできなくて
ケータイのときと
同じ現象が起きてたの。

それとね

gooブログって「ログイン履歴」っていうのがあって
一応いつログインしたかがわかるように
なってるんだけど

昨日の(部分)を見てみると
こんな感じ↓(クリックで拡大。)


朝10回以上ログインしてみた
って書いたけど
実際は12回だったのね(‐∀‐;;
とかわかるんだけど
(↑間違った。夕方の3回までいれてしまったりしてた。
とりあえず、記録に残ってるのは8回でしたね。
10回はしたと思ったけど。。。
まぁログイン作業途中でやり直したりしたのも何回かあったからね。)

実際はログインできてないのね。

でもログインしたことに
なってるのね。。。。

これも
おかしい。

あと
夕方3回ぐらいやってみてるけど
同じような感じだったという。


うむ。
こういうことをちゃんと
証拠として残していってます。


gooブログへの問い合わせは
まだやってないけど

今の状況を考えるとニセモノに
つながる恐れもあるので。笑。

↑うそみたいだけど本当にそういうこと
あるんだから。

今までそうだったからね。


でも、まぁ
ブログを外で更新できるように
いろいろと策を
考えてはいますから。


というわけで
この記事も
ちゃんとupされているかどうか
わからないけど

一応書いてみます。

私は負けないので(*`・へ・´*)


無理せずに
。。。。ね
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


早くライブで
絵音くんの歌
聴きたいな♪

待ち遠しい。


でも
そういう
待ち遠しいことがあるからこそ

毎日
がんばれるんだよね。



大好きだよ(*´▽`人)♡


indigoさんたちは

明日は
高松でライブですね。


がんばってね♪♪♪

ではでは
おやすみなさい☆

また明日(*゚ー゚*)ノシ