Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

まんぷく。

2015-12-27 09:13:59 | 日々の徒然
(その後、なぜかブログのトップページにしかこなくなったので、下書きへ)

おはよう(*^o^*)


昨日はね
久しぶり
夜お菓子を食べちゃって(笑)

なんだか朝起きても
満腹な感じです(+_+)
いつもは
お腹がすいて
目が覚めるんだけどね(笑)

昨日は
夜、昨日録画していた
ミュージックステーションのスペシャル(途中から)を見て

1日遅れのX'mas気分を
味わってました☆

そう言えばさ
私、X'masをすごく楽しみにしてたのにさ

なんか、すごい嫌な気持ちで
X'masのことキライになりそうになってましたね。

まぁ、こんな風に
私が楽しそうにしてると
全力で嫌がらせしてくる人達がいるので(笑)

だから
ライブの前後とか
なんか楽しみにしてることとかの前とか
このブログに書くと
まぁ、こんな感じになりますよね。

いつも乗ってはいけないなと思いつつも
でも書かないとやめないので
これからは、バンバン書いていくことにします。

端末とかも制限されていて
ちゃんと私が書いた通りに
ブログが公開されているかも
怪しいけど

私は書き続けます。

で、
ちゃんと書いた記事のデータのバックアップは
とっておきますので。

前にね
ネットでおかしな検索結果が表示されたり

ハローワークでも
おかしなことがたくさん起きているときも

これをどうやって証明したらいいだろう

って途方に暮れたけどね。

でも最終的には
証拠もつかめたし、

まぁ監視されているとはいえ
仕事にも就けたので。

今のところはね
ちゃんと自分の目標は
達成できてる。

簿記の勉強もできたし。

だからね
私はこれからもあきらめないし、

必ずいつかこの状況から抜け出します。

きっと解決策を見つけます。

今までもそうだったし
これからもそうです。

ひとつ確定すれば
あとは芋づる式ですからね(笑)

「そんなことは起きるわけない」

というのさえ
ひっくり返しますよ。

簡単です。

だってあの人達は
もう後戻りできない。


自分達のしたことがいつバレるのかを
恐れながら

必死に私を監視し続けなければならない。

私はね
なにもしなくていいんです。

あの人たちがやることを
見ていて
証拠を掴めばいい。

楽でしょ?(笑)


せっかく
今なら許してあげるよ
って言ったのに

「続ける」そうですから(笑)

あとね
教えておいてあげると

私はね
怒っている私が
一番冷静なんです。

どうやらそうみたい。

今まで
そんなに怒ったことがなかったから
気づかなかっただけなのか

ここ数年で身に付いたのか
わからないですけど

そうなんです。

だから
怒ってるときの私は
間違わないの。

今は
会社に行くたび
怒ってるから
いつも冷静ですね(^-^)

あ、たまに家でも怒ります。

というより
家でもおかしなことは
起きてるのでね(笑)

まぁ
先日言ったみたいに
母親は
誰かと会って
なんやかやあることないこと聞いてるみたいで
もう、染まっちゃってますからね。

昨日も
私が夕食を作っているときに
わざわざ会社宛の
マイナンバーの返送用キットを
私の部屋に置くという
不自然なことをやってくれたりもしてます。(笑)

いつもは
郵便物はダイニングテーブルの上に置いていれば
いいので
みんなそうしてるのに。

なんで昨日は
わざわざそんなこと
したのかな?(笑)

っていうことを
します。


私が母親に注意を向けると
次は家族の誰か
とか

仕事先の誰か
とか

あるいは
エレカシ

あるいは。。。

みたいな感じですね。

今までの傾向から行くと。


ときには
それに乗ってあげることも
必要なんです。

やりはじめたら
どうせ最後までやるのでしょうから
うまく乗ってあげたほうが
証拠も掴みやすいときが
ありますから。

でね
やつらは嫌がらせのあとには
怒りを沈めるために
なんか楽しいことを準備したりします。

アメとムチを
使い分けてるつもりみたいで(笑)

例のコーヒー一杯
ってやつですね。

でも私は
紅茶が好きだったりしますけど
あの人たちのリサーチは
雑なのでそこまでは
なかなか行かないみたい。(笑)

どうせ
紅茶の銘柄も
フォートナム・メイソンくらいしか
思いつかないんだろ(笑)

とか書くと
必死に違うこといろいろ書いてきそうだから
笑いますけどね。

ほんと
全てが付け焼き刃
というやつですね。

見てて呆れますけどね。

だから
楽しいことは楽しんで
毎日を過ごしたいな
って思います(*^ー^*)

ミュージックステーションのスペシャルもフィギュアも
楽しかった。

なんかフィギュアは
変な空気流れてたのか
選手の皆さん
ミスが多かったみたいですね。

空気って伝わるから。
真剣勝負の場では

あとリンクに花束投げ込むの
やめたほうがいいよね。

いろんなことの繰り返しの毎日だけど
いろいろ頑張りましょう(^-^)

ではでは。