Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

がおー。(追記あり)

2015-07-26 19:03:18 | 日々の徒然


水分補給

今日はお世話になりました。

みなさま

今ペットボトル
ソフトドリンク100円らしいですよ!

取り急ぎ。


というわけで
マンウィズも
大盛り上がり!

がおー!

今度は
私も♪ヽ(´▽`)/

なんかね
イナズマ戦隊でも
思ったけど

アーティストが
客席へ乗り込むときの
ここのスタッフの
連携プレーの
素晴らしさ☆

全然止めないのね(*≧∀≦*)

でね
客席に

亀仙人の弟子が
あらわれたと思ったら

マンウィズとの対決が
客席中で!

めちゃ
おもろかった(*´∇`*)

そんな自由な雰囲気の
なんばしょっと
です。

先ほど
気づいたのですが

会場のビジョン
マンウィズのボーカルの方の
顔を写さないようにしてたので

もしかしたら
放送あるかも?

いつものことなのかな?

じゃないかも?(笑)


で、
最後
大トリのスカパラ始まりました!!