Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

この物語の意味を。

2016-01-12 09:35:20 | 日々の徒然


おはよう

今チェックアウトしてきて
ホテルを出ようとしているところです。


昨日はね。

本当に楽しかった。

でね。
やっぱり

ホテルに帰ってから
急に淋しくなって。(笑)


でもね。

また
きっとライブに行きます。

今度は
東京に行けたらいいな。



東京で宮本さんの歌が
聴きたいな


だから
東京でのライブに行けるように

私も日々の生活を
がんばりたいと
思います。


私も
私なりに
毎日いろいろあって

大変なんだ。(笑)


だけど、
昨日
宮本さんの歌聴いたから
また
がんばれるよ。



エレカシのライブにくる事ができて
よかった。

大阪に来れてよかった。



昨日のライブでは

たくさん素敵な心に残る
思い出があったけど。


「Destiny」のときのこと

ひそかに心にしまっておこう。


ときどき
思い出そう。


ときどき
思い出して。


いつも

笑顔だから


これから
また
365日

よろしくお願いいたします。


ではでは
またね