Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

うぜー(〃^ー^〃)

2015-07-27 20:22:54 | 日々の徒然


私は生まれも育ちも
福岡ですから(*´∇`*)

戸籍も福岡ですよ。
(変えたとか言いたいんでしょ?
なんで?( ̄∇ ̄*)ニヤニヤ)

あと
おじいちゃん
おばあちゃんの家も
昔から
隣にありますので。

戸籍調べるとか
お役所向きの方なんですね。(笑)

お知り合いに
そういう方多いの?

なんで
出身地疑惑が
持ち上がってるのかなー?

あ、あの人ね(・∀・)ノナルホド

あの人
言ってることおかしいもんね!

どうやって
空港から
実家の前を通過しながら
電車で香椎まで行けるんだろう?

とか。


香椎まで電車通学
してたらしいけど?

あの町から
わざわざ香椎高校に
したんだ?

それとも私立?

大変ですねー。

とか
いろいろ
ツッコミどころ満載。


しかも
なんか聞いたことある話ばかりー(笑)。
なんで?(笑)


なんか
すごい強気に書いてますけど
急に自信満々になる
何かあったの?(笑)

私の方は
変わらずですけどーヽ(・∀・)ノ

あ、
さっきアップした記事
あとでまた
あげなおしとこ。