Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

年末のご挨拶(^ー^)

2009-12-31 18:05:51 | 日々の徒然

 本日の福岡は、
お天気ながら、雪のちらつく一日となりました

最近、年末から新年にかけて、
ここ数年、雪の降ることが多いようですね

今日の雪も、新年まで続くのでしょうか

明日の朝には、積もっていたりして

昨日の夜も雪が少し降っていて、
お昼頃まで残った雪が、庭の山茶花にも



さてさて、
今年も、残すところあとわずか。

数時間後には、新しい年を迎えますね

今年も、人のやさしさを感じた一年でした。

つまづくたびに、いろいろな方に助けられました。

いろいろな方に、感謝する一年でした。

本当にありがとうございました。

やさしさ、って人によって、
思うところは、それぞれですが、

本当のやさしさに触れた一年だったと思います。

自分のこころを開いたら、
それだけたくさんの、こころを受け止めることができるのだなぁ、
と思いました。

逆も、また、然り。

自分のこころからあふれ出し、
流れ出したものは、

きっと、ちゃんと
受け止めてもらえるのだと思いました。

空回ることも、いつも以上に多い年でしたけれども、

その分、新しいことに挑戦したり、
新しい感覚を手に入れたり、

自分を更新する機会が多くて、
そういう意味では、充実した一年だったと思います。

ですが、
今年は、自分の勉強などで、
ちょっと時間をかけられなかったところもあるので、
来年からは、ペース配分をちゃんとしていきたいな、と思います。


もっと、余裕を持って物事を進めることを心がけたいな、
と思います。

こころにも、

動きにも、

もっと、余裕をもちたいな、
と思います


余裕を持って、
ひとつひとつのことを、

その場でできる自分の精一杯で
やっていけたらいいな、と思います。

そして、最後まで、
きちんとやり遂げること。

ちょっとずつでも、
たゆまずに、

自分の目標に向って頑張ります

一日、一日を大切に

日々の生活を大切に

愛することをやめずに、

求めることをやめずに、

生きていきたいです


というわけで、

こんな私ではございますが、

今後とも、何卒よろしくお願い致します


   *     *     *

これから、

Music-on!TVのサマソニのリピート放送を見つつ

空いている時間は、
自選作品集の感想の続きを書きたいな、と思います

CDJのエレカシ出演間際になったら、
そわそわしつつ、
また、いろいろ書いちゃうかもしれませんが

(書かないようにするって言ったけど、
やっぱり、ブログでメッセージを送りたくなっちゃうと思うのです)

気にせず、暖かい目で見守っていただけると
ありがたいかな、と思います


宮本さんをはじめ、
エレカシ御一行様は、
今、いかがお過ごしかしら、と、

もう、すでに気もそぞろでゴザイマス

ご健闘をお祈りいたします

愛を込めて


ではでは、また後ほど