Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

散弾銃は美しいかしら?

2015-06-21 00:10:46 | 日々の徒然


撃ち殺したいなら

撃ち殺せば
いいのに

私を。


できないくせに。


臆病者。


私に
会ったこともないくせに。


少なくとも

私は

あなたに
会ったことはありません。


そういう人とは

会えないように
なっているので(〃^ー^〃)


そのかわりに

みみっちい
嫌がらせをしては

汚い笑い顔を浮かべている
ゴキブリみたいな連中は

たくさんいますけど。(笑)







有価証券の貸借対照表は
美しくないから

つまらない。