Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

月曜日の夜です。

2016-05-30 23:30:15 | 日々の徒然


こんばんにゃっ* (*´∀`*)ノ。+゜ *。

っと
明るくはじめてみましたが。。。

ふぅ。

平日は
相変わらずな日々です。。。(´・ω・`)

今日なんて
17:30頃また
どばっと持ってこられたからね。

しかも
私がちょっと席を外した隙に
黙って机の上に
置いていくの。(笑)

超性格悪いぜ。

みなさん
女性ですのにね。

お気遣いのないことΨ(`∀´)Ψホホホ


こんなこと書いてたら
また妨害されるので
やめとこ。(笑)

というわけで
また週はじめから
黒く染まってきてますが(笑)

今日は
お昼休みに
昨日のVIVA LA ROCKのライブレポートを
読みました♪

しばしの癒し。。。(*˘︶˘*).:*♡

いいな。
私も行きたかったよ。

この間のMETROCKもね。

聴きに行きたかった。

ほんとに。


絵音くんのinstaから拝借いたしました。


絵音くん
ついったに
「歌う場所があれば歌う。ただそれだけ。歌が好き。」

って書いてたね。

これからも
ずっと歌い続けてほしい。

私は
それをずっと見てるね。

ずっと聴くから。


そうだ。

Skream!とROCK IN JAPANの掲載の
お知らせがあったね。

この間
ネット検索してたら

宮本さんのインタビューの
紹介があって。

にしては、
オフィシャルでは
何も書いてなくて
????(。´・ω・)?

と思ってましたけど。

今日お知らせされてましたね。

一斉解禁なんでしょうか?

にしては
遅くね?
と思ってました。

私の端末では
エレカシオフィシャルは
最近全く更新されていないことに
なってますけど
大丈夫でしょうか???

また例の(ry

まぁ、いいや。。。(´・ω・`o)

宮本さんも
元気にしてるかな???


そう言えばね

今年の
RIJは
エレカシとゲスの極み乙女。が
同じ日なのですよね☆

なんか
不思議な感じだ。(笑)

ちなみに
indigoさんは
その前日らしい。


夏か。。。。

今年の夏は
どうなるだろう???


楽しい夏にしましょう。


夏!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか
ミクたんが貼りたくなった。




そう言えば

アキバ散策記を
まだ書けていないではないか。

ねぇ。

えろいこと書いていい?

いいなら書くけど(✧≖‿ゝ≖)キラン

乞うご期待!!!☆
(いつになるか未定!!たぶんずっと先!!!!)


というわけで
平日の夜は
妙なテンションになってしまった。

思い出しついでに
さっき
アクセス解析を見たら

土曜日たくさん書いたのに
土曜日が一番少ないアクセスだった。。。

みんな忙しかったのね(笑)

あのね
実はもうすぐ500万アクセスになるの。

たぶん7月くらいに。


昔むかーし
キリ番というのがあって。

アクセス数がキリがいいところで
いつも何かする
という慣習があったのね。

だから
なんかしようかな。。。
とか思ってるんだけど。

どうしようかな。

なんか
考えてみる(♡˙︶˙♡)

というわけで
今日は
短めですが

このあたりで。

まぁ
月曜日だからね。


ではでは

また明日

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬