Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

暮れ行く街の空に。

2010-05-07 19:19:48 | 日々の徒然

星がひとつ

夕暮れの空が、
輝いていて

とても
綺麗ですよ


最初から、
もっと、気をつけておけば
良かったです。


こんな風になる前に
もっと、気をつけておけば。。。


どうにもならないことも
いろいろと重なったけれど

もっと、自分がちゃんとしてれば・・・と思います。


心配をかけて
本当にごめんなさい。

誰が一番悲しい想いをするのか、

わかっていたつもりが
全然わかっていなかったです。


もう、こんなことにならないように
気をつけます。


あなたが、悲しそうだと、
私も悲しくなる。

あなたが元気で楽しそうだと、
私も楽しくなります。


きっと、一緒。


わかっているつもりでも、
わかってなかったなぁ。。。


まだ、しばらく、
夜のブログも
書けたり、書けなかったりするけれど、

心配しないでくださいね。


なるべく、書けるように
マイペースでいきます

心はいつもつながっているから


きっと、届いていると思います。


いつも、感じてるから。


たくさんの想いと
やさしさを
私は、感じています。


いつも、ありがとうございます。


愛しています。

心から。



宮本さんが好き。


宮本さんが好き。


何回言っても足りないくらい、
宮本さんが好きです。







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2010-05-07 21:42:02
のんちゃん、お疲れさまです。
私はよくなりましたありがとね、のんちゃん
のんも無理しないでね本当におやすみなさい、おっぱいぱい
返信する
えぇっ! (ララ)
2010-05-07 22:13:21
norikoさんの体調が悪いと、みやじが悲しい想いをするんですか!???
ビックリです・・・
返信する
こぶたさま♪ (noriko)
2010-05-08 00:12:51
こぶたさん
こんばんは

今日もお疲れ様でした
もう、おやすみかな???

いつもあたたかいお言葉を
本当にありがとうございます

こぶたさんの具合も治って、
良かったです
お互い、気をつけなきゃですね

私も、これから、こぶたさんを見習って、
早寝します
そういえば、以前、夜中に目が覚めるっていうのは、
良くなりましたか???
ぐっすり、眠ってくださいね

では、おやすみなさい
返信する
ララさま。 (noriko)
2010-05-08 00:16:59
ララさんは、悲しい人を見て笑いますか???

普通は、悲しい人を見たら、
悲しくなると思うし・・・。

宮本さんもきっと、そうだと思います

みんな、一緒だろうなぁ、と思ったので
そう、書きました。
返信する
Unknown (ララ)
2010-05-08 00:26:18
私はべつに悲しい人を見て笑ったりはしませんけども・・・?
みやじもそうかもしれませんね。
ただ、どうしてみやじが面識もないnorikoさんの体調を気付かって悲しむのか、と不思議に思ったので。

リコメありがとうございました。
返信する
Unknown (noriko)
2010-05-08 00:43:14
そうですか、わかりました。

私も、この記事で、
ララさんがおっしゃるような面識云々の話は書いていないですし、
ララさんとそのことについて、議論する必要もないように思いますけれども・・・?

返信する