Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雨上がる。

2011-04-19 07:39:13 | 日々の徒然

おはようございます


今日の福岡は雨
はく息が白くなるほど(←!)
寒い朝です。

でも、陽は差してきました

そんな折、
朝から、ちょっと面倒なことを
片付けなければならず
いつもより、少し早めの出社です。


なんとか頑張りますっ
ファイティングマン

先程、昨日のブログを
読み返していましたが

ジョージさんから勧められたのは
“禁煙”グッズですね
(ある意味“喫煙”グッズ?)


夜中に書いていますので
いろいろと、ごめんなさい

まさに、
あやしうこそ、ものぐるほしけれ。

あ。

青空が広がってきました

通り雨だったのかぁ。。。

お日様も出て来たことですし、

今日も元気にまいりましょう


宮本さん
今日は、
松山でライブですね

いつも以上に
素晴らしいライブになりますように


今日は、私、ちょっとバタバタしておりますが
いつも、心は
ともに


宮本さんのことを
想っています


また、夕方に
お目にかかります


今日も素敵な一日を

ドーンと。。。

行ってらっしゃい