Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ふたたび。

2011-04-19 13:12:44 | 日々の徒然
こんにちは

午前中のお仕事は
無事終わりました

大変でしたが
気持ちは通じた。。。と
信じたいです


ただ今、ほっと一息
休憩中。。。

で。
今日のエレカシのみなさまの
ライブの開始時間を
調べようと思ったら


今日は、米子でしたね

ごめんなさい

何故か松山と思い込んでました

ううう。。。

本当に、申し訳ありません。。。


そして、
間違って、今夜は
松山に想いを飛ばす
ところでした。。。


松山は、木曜日ですね

改めまして
今夜の米子でのライブが
素晴らしいものになりますように

宮本さん


ではでは、
素敵な午後を