深夜に孤独を飼いならせ

いい年のオッサン鷹狩みつるが
「三国志大戦」と洋ゲーと
映画にハァハァするブログ。

ファニーゲームUSA

2009年09月23日 | 映画
 シルバーウィークは仕事(デリヘル)が大忙しでてんやわんやでした^^;
1日2回もチェンジ食らうし……ぷんすか。



と、いう夢を見た。




 「ファニーゲームUSA」をレンタル。

ナオミ・ワッツ(愛してる)が、真性のM女である事を確認してニヤニヤ。

精神的・肉体的に凌辱されるヒロインを、自分がプロデューサーに
なってまで撮ろうってんだから、彼女ドMだわ。

大衆のゲスな「他人の悲劇をしゃぶりつくしたい」欲望を、
嘲笑うような展開が後味悪くて最っ高~。

こんな映画こそ、試写会終わりの観客つかまえて
「ファニーゲーム、最高~!イェイ★」
とか、
「ナオミが、かわいそうすぎて、感動しましたぁ(泣)」
って、感じのCMを制作してほしかったれす。

最新の画像もっと見る