2時間くらい「戦国無双クロニクル」を触ってみた感想。
……うん、まぁ、別に2Dでもよかったよね、と
開口一番身も蓋もない事を言ってみるく。
確かに戦場に奥行きが感じられるんだけど、
特にゲーム性に直結してるわけでなく。
内容は良くも悪くも標準的な「無双」で
安心して遊べそうだけど~。
3D>2Dのボリューム調整は、個人的には中間くらいがベスト。
端的に言えば一番下の2 . . . 本文を読む
「Red Dead Redemption Undead Nightmare」クリアしまんた。
とっくに(微笑)。
「西部劇×ゾンビ」という、グラインドハウス臭ぷんぷんの設定がたまんねー!
公式で本気の悪ふざけですよ、奥サン!
ステキすぎるだろ。
本編クリア後に遊ぶと、よりニヤニヤできる展開目白押しなの
で無印クリア推奨。
エンディング後の超展開ったら!
洋ゲー好きを自認して . . . 本文を読む
広瀬香美さんが「週刊アスキー」のコラムで、
(微笑)を多用されてるのがとってもステキなので
これから多用していこうと思います(微笑)。
何……
iPhoneは「愛ぽん」って呼んでる……だと!? . . . 本文を読む
映画「KICK ASS」楽しかったー!
クロエ・モレッツ扮するヒットガールの愛らしさは異常。
「このオ○○コ野郎」って言っても何故か微笑ましい。
今は展開が全然違うらしい原作に興味津々。
今度買おうっと。
. . . 本文を読む
先日、360「Red Dead Redemption」をクリアしました。
もう、その凄まじい完成度に、ただただ感嘆するのみ。
次世代機が普及して早5~6年。
今更「グラフィックが美しい」なんて評価は
あまり意味がないと思うんだけど、
「RDR」のグラフィックは本当に美しいんだから仕方ない。
ゲーム終盤、非常にドラマチックな展開があって
そこにもかなりグッと来たんだけど、
僕が涙 . . . 本文を読む