深夜に孤独を飼いならせ

いい年のオッサン鷹狩みつるが
「三国志大戦」と洋ゲーと
映画にハァハァするブログ。

半額DAY万歳

2008年04月25日 | 映画
 最近、行き付けのツタヤの半額DAYが1日増えたので、DVD観まくってますよぅ。

・「HEROES」:シーズン1終了~。「次こそは面白くなる!」と信じ続けて、何の盛り上がりもないままシーズンフィナーレ。
ミスター・ベネットのセクシーさは惜しいが、シーズン2はもういいかなぁ。

・「オープンウォーター2」:ヨットで海に繰り出した6人の男女。
はしゃいで海に飛び降りたはいいが、ハシゴを降ろすの忘れててヨットに戻れない!…という「実話をもとにした」オッペケペーパニック映画。
あらすじを聞くとアホだけど(予告編はもっとアホだった)、秀作です。

・「ブラックスネークモーン」:元ブルース歌手(サミュエル・L・ジャクソン)がセックス依存症の娘(クリスティーナ・リッチ)を監禁!?
性的な展開を期待しがちだけど、内容は意外にも癒し系。

・「ゾンビーノ!」:ゾンビがペットとして飼われてる世界を描くブラックコメディ。もうちょっとネジがゆるむと面白かったんだけど。
ってか、キャリー・アン・モスって久々!「マトリックス」以来じゃね?

・「ヘアースプレー」:おデブちゃんがスターを夢見て踊りまくるミュージカル映画。楽しかったれす。
最近ホラー映画ばっか借りてるので、「こいついつか何かしでかすんでね?」という店員の好奇の目をごまかすために借りたことを告白しておこう。


最新の画像もっと見る