DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

その日のために〜

2020-09-28 00:00:00 | 
昨日ヨ◯バ◯オンラインで買ったLANケーブルとHDMIケーブルが届きました。

こういう買い物、本当に久しぶり

Kファンに成り立ての頃は、何にも持っていなかったから、パソコンからスタートして色んなものを購入したっけ。

どんなものが良いのか分からず失敗もあったけど、色々調べたことは良い勉強にもなりました。

このふたつは3日のKくんのライブをstreaming+で観るため。

どうせなら大きな画面で見たいのでパソコンとテレビを繋いで観ようと思います。

Wi-Fiの環境が今ひとつ不安定なので万が一を考えてパソコンはLANで繋ぐことに。

念のためのリハーサルも必要かな? (笑)


先日の大阪公演に参加したK友さん達の感想聞いてますます楽しみに。

ネタバレを待ってくれているので、まっさらな気持ちでテレビに向かいます。

オンラインで楽しめることに感謝して当日までカウントダウン〜✋




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。