ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

いい感じよ!

2015-05-18 | チワワ

「ぼく、ぶさかわって言われるんだ・・・

悩み深きチワワ、ヨウちゃんです

「ぶさいくな所が可愛くって  ぶさかわコンテストにも応募しちゃった

と、オーナーさんは楽しそうに話して下さいましたが、

ご本人はちょっと不満気なので、かわいく見える角度を研究してみました

どうでしょう

なかなかいい感じじゃないでしょうか

やっぱり基本は上目遣いね

この角度を忘れないでね、ヨウちゃん

この角度でご主人さまを見つめるのよ

「もうぶさいくなんて言わせないっ

その意気よ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もかわいくなりました!? | トップ | ポメラニアンのサクラくん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チワワ」カテゴリの最新記事