ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

ニャンコのメイちゃん

2006-06-26 | ねこ

ご新規さまです
この度、海ちゃん空ちゃんの仲間入りをしました
捨てられていたところを保護され、こんなに元気になりましたよ
元気がよすぎて、お兄様たちにはちょっとうるさがられてるかも・・・
子猫らしくなんにでも興味津々です
顔立ちのよいかなりの美猫さんです
ウサぴょんのコスプレも似合ってるでしょ?

 

見てみて!
両手にきれいに靴下はいてま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M.ダックスのララちゃん | トップ | ゴールデンのラブ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事