ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

T.プードルのモカちゃん

2018-06-30 | プードル

🆕ご新規様です🆕

T.プードルのモカちゃん、生後4か月です

まあ、この月齢ですからね

何にでも興味津々、元気いっぱい‼️

動く、はしゃぐ、甘える、はしゃぐ、はしゃぐ…🐾

うん、かわいいんだよ❤️

かわいいんだけどね😅

カットするにはなかなか手強いモカちゃんでしたよ

「プードルなんだから 一生カットしないといけないのよ!」

と、怒られてもどこ吹く風

結局最後まではしゃぎ尽くしてお帰りになりました💦

多分今日は爆睡間違いなしね💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨンのアイスちゃん | トップ | アッシュくんの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事