ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

2018-10-31 | 社長のつぶやき

みんな楽しんでるかーい⁉️

オバケに連れてかれないようにしっかり仮装しないとね❣️

プードルのキャンディちゃん

どちらのパーティにお出かけですか?

 

ダックスのこころちゃん

あら、色っぽい魔女だこと✨

 

チワワのランちゃん

今年かぼちゃ高いらしいよ🙀

あ、関係ないか⁉️

 

みなさん楽しんでくださいね🎵

でも、渋谷には近づいちゃダメよ

可愛いからさらわれちゃうからね

渋ハロはダメダメ😡

お家で家族と過ごすのが一番よ〜‼️

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来る〜! | トップ | 今日から俺は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事