ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

もう準備オッケーよ!

2016-09-28 | プードル

みなさん、来月はハロウィーンですよ

DDハウスでもコスプレの準備しとかなくっちゃ

あら、ちょうどいいところにお二人さん

ちょっと試着お願いできるかしら

プードルの、ミューちゃん、ヒナちゃん親子です

うんうん、いい感じじゃな~い

きっとパーティじゃモテモテよ

 

「え~、そうかしら  そんなにいけてるかしら~

「いやだわ、てれるじゃない  もっと言って~

・・・・喜んでるのね

そして、まんざらでもないのね、二人とも・・・

でも、その衣装はあげられないから返してね

 

「ちっ

「・・・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女だって!! | トップ | 行け! DDハロウィーン軍団! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事