ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

ポメラニアン集合!!

2015-08-12 | ポメラニアン

本日は珍しくポメラニアンが3匹ご来店です

左から、サクラくん、ハナちゃん、モモちゃん

このところ、ポメラニアンを飼ってる人ずいぶん少なくなったような気がします

だから貴重なスリーショットですよ

 

みんな成犬なんですが、かなり大きさに差があるので

ちょっと遠近法を取り入れてみました

どうでしょう  おんなじくらいに見えるかな

真ん中のハナちゃんだけ違うお家の子なんですが、

本人は全く気にならないご様子です

さすが  人間も犬も、そして猫が近くにいてもお構いなしのハナちゃん

恐るべし

サクラくんとモモちゃんは控えめでやさしいんです

「あ、どうぞどうぞ  センターお譲りしますんで

って感じ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ないで! | トップ | チワワのチョコラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事