ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

マルチーズのロッキー君

2011-03-20 | マルチーズ

ご新規です

ちょっとかしげたロッキーくん
元気モリモリでしたよ!

ん?何?? と言っているかのようでしょ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのマロンちゃん | トップ | M・ダックスのナナちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Unknown)
2011-03-22 17:55:36
何を言いたいのかな?
愛嬌がありますね!
そちらは地震の方は大丈夫でしたか?
首都圏では地震の影響で混乱が生じてます。
うちのワンちゃんは、あの地震のあと余震におびえています。
被災された地域の方々、ワンコたち、不安な毎日を送られているんでしょうね。
うちは耳のトラブルが多いので、ペットくすりというところで、
くすりを常備していますが、昨日サイトを見たら、義援金を募っていました。
離れたところから、私にもできることをしようと思っています。
返信する

コメントを投稿

マルチーズ」カテゴリの最新記事