ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

がんばれ! ニッポン!!

2016-08-03 | 社長のつぶやき

やってきました 待ちに待ったオリンピックシーズン

さあ、みなさん 応援の準備はいいですか

DDハウスのわんこ達も日本代表を全力で応援してますよ~

応援団長は、ご存知、コッカーのとしお君

「みんながんばれ~

 

チワワのピッコロ君も準備万端

「オレの一押しは100メートルの桐生くん  ま、オレのほうが早いけどね

 

左からプードルのプーちゃん、MIXのメルくん、マルチーズのパールくん

こんな感じで表彰台独占してほしいな

「この写真お守りに持っていけばメダルが取れます

1枚1000円でいかがですか?」

うん、みんな売る気満々だね・・・・

カメラ目線がすごいもん

 

皆さんは素直な気持ちで応援しましょうね

がんばれ ニッポン

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーキーのリリーちゃん | トップ | 一緒に応援しよっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事