ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

やっとなんとか・・・

2015-11-21 | チワワ

毎月ご利用いただいてるチワワのクリムくんです

照れ屋さんのクリムくん、なかなかカメラ目線がいただけません

クリムくん、こっち見て~

「お母さんまだかな~・・・」

 

ほらほら、撮影が終わったらお家に帰れるよ

「いや、僕もう年なんで若い子を撮ってあげて下さい・・・

・・・・・

 

こうなったら非常手段  スタッフの奇声が響き渡ります

「きゅ~り~みゅきゅ~ん  こっちみゅいとえ~

(クリムくんこっち向いて、と言ってます)

はい、びっくり顔いただきました

写真撮影もなかなか大変なんですよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドボーイ再び! | トップ | ヨーキーのショコラくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チワワ」カテゴリの最新記事