ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

柴犬のサスケ君

2019-03-21 | 柴犬

🆕ご新規様です🆕

柴犬のサスケくん、4歳です

お顔がとっても可愛いサスケくん

The 柴犬❣️ って感じです

でも可愛がられすぎてちょっとメタボ気味💦

これでも大量の毛が抜けてずいぶんスリムになったはずなのに😭

今日からダイエット頑張って‼️

 

カエルさんになってもらいましたが、実はお水がとっても苦手😅

シャンプーは大騒動でした😱

カエルになったから次は大丈夫かな⁉️

……うーん🤔  ダメそう💦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業、そして入学の季節です | トップ | 本日は学ラン❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事