ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

M.シュナウザーのネリー君

2005-12-20 | M.シュナウザー

ご新規さまです
ただいま生後8ヶ月・・・の割には立派な体格です。
初めての美容で緊張しちゃいました。
体は毛がもこもこに絡んでしまっていたのでつるつるさっぱりになっちゃいましたが、
顔はしっかりシュナウザーカットです。
ちょっと頭でっかち?     気にしない気にしない!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティのキャロちゃん | トップ | ラブラドールのメリーちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-20 22:44:24
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。
返信する

コメントを投稿

M.シュナウザー」カテゴリの最新記事