デイサービスブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津沢 阿曽の市&ふれあいフェスティバル

2018-10-19 15:26:52 | イベント案内

みなさん、こんにちは

最近徐々に秋が深まり寒くなって参りました

今日は私のプライベートを紹介したいと思います

先日津沢で、阿曽の市という朝市が行われました。

阿曽の市は毎週行われていますが、今回は特別に津沢にある6つの獅子舞が順番に舞うイベントが行われました

初の試みで、沢山の人で賑わっていました

獅子舞の中には、デイサービスの職員もいて、普段よりも男らしく格好良かったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿