デイサービスブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風前後にイベントしました!

2019-10-16 09:38:48 | イベント案内

皆さん、こんにちは。台風19号が過ぎ、富山県は特に大きな被害がなく、デイサービスの利用者様・職員は怪我無く無事に過ごせました

他県では大きな被害が出ています。早く復興できるよう願っています。

デイサービス10/10(木)に指笛の慰問がありました。 懐メロの演奏で、利用者様も歌いながら指笛の音色に酔いしれて好評でした

 

 

10/15(火)は、昼食でイベントがありました。 普段は、基本的にご飯やおかずの量や見た目が皆さま一緒の御膳ですが、

今回は、お弁当箱にご飯やおかずを自分で詰めるというイベント「お弁当作り」がありました。皆さん笑顔で迷いながら詰めていました。

 

 

 

また、デイサービスでのイベントがあればお知らせしていきたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿