わにのにわ

徒然なるままに、日暮らし、カメラにむかひて・・・

イチゴおふ

2018-01-21 08:21:39 | 日記
今年も狩りに行ってきました。



朝、天気が少々心配でしたが晴れ男の集団、冬の青空。


3〜40個スカイベリーを堪能してギブ。
いつものお蕎麦やさんによって後半は車オフ。




私とM氏の新箱を見ていただきました。お待ち頂いた皆さま寒中失礼しました。

感想  やっぱ S5はすごい!! 消えかけていた何かが再燃しそうな・・・・・って無理か。。。
    パーキングなんちゃら・・・首が痙った朝には使えそうな・・・・止める前に落ち葉の清掃必要。

最終章はチャット講座。どうにか糸一本で繋がった感があってうれしいです。
帰りは渋滞回避情報をいただき、スムーズに流れていたので、ほんの少々回転数を上げてみました。

そして 今朝 テーブルの上にこのようなものが・・・



身に覚えの無い大陸からの小包・・・ カニじゃなさそうなので早速開梱。

超怪しい!!






あっっあ   確か神戸の方のお店に頼んだような・・・・って大陸かい!!



革の質は精品とうたうだけあってまあまあ・・・ だけど・・・
金具がいけません。 重くて無骨!!

よって
二重丸カンに戻ったとさ。



お付き合いいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (パサバリ)
2018-01-21 09:47:29
青い空と真紅のいちご!
ナイスショットですね!!

そうだぁ、車全体のショットを忘れてました(^^ゞ
押さえ。。。流石です

大陸からのお届けモノ
精品皮具って、すっごいモノっぽい表記ですね?!(笑)

ブレーキキャリパーの装飾ですが、
こんなのしか出てこないですかね?!(^^ゞ
https://www.ebay.com/itm/AUDI-S-Line-Premium-Brake-Caliper-Decals-Stickers-A1-A2-A3-A4-A5-A6-Q3-Q5-Q7/382348379176?hash=item5905bd4428:g:1bUAAOSwBahU5fTX


https://www.ebay.com/itm/Audi-A3-A4-A5-A6-S3-S4-S5-Brake-Caliper-HIGH-TEMP-Vinyl-Decal-Sticker-6-X/282795681459?hash=item41d7efa6b3:g:BbEAAOSwT5tWJc5C&vxp=mtr
返信する
お返事 (だう)
2018-01-21 11:00:08
パサバリさん
お疲れ様でした。帰りの情報のおかげでスッと帰宅できて疲れ知らずです。
自分は気がつかなかったのですが、何もしないとH氏が次回、マジックで書かくと仰っていたようなので上記の方を注文してみました。
熱でダメに・・ってよく見たら耐熱なんですね。知らなかったです。
返信する
お疲れ様 (zunn_)
2018-01-21 16:39:43
でした。
そして、貴重な新車を試乗させて頂き、ありがとうございました。
最新の装備は、田舎の駐車場には非対応だった様ですが、2lターボでも、自分のとは違ってスムーズで力強い感覚が印象的でした。
お話されていたキーケースですね!
中華な金箱は微妙ですが、モノは良さそうですね。
また、よろしくお願いします。
返信する
お返事 (だう)
2018-01-21 17:37:46
お誘い、お手配ありがとうございました。
また今年も一年分のイチゴをおいしくいただきました。
久々に車オフ会楽しかったですね。
申し越し暖かくなったら撮影と温泉なんかどうでしょうかね。また企画しましょう。
革のケースは意外と柔らかくて質は良さそうです。今度見てください。では
返信する
(^-^) (ペンギン☆彡)
2018-01-21 21:09:38
こんばんは☆彡
1枚目の写真、同じように撮ろうと思ったのですが、例のマクロ・ボタンに
気付かず、全てピンぼけでした。やはり取説をキチンと読まないと・・・・(笑)
別途アップしましたが、GRDIII、ヤルなぁというのが印象です。もう少し遊ばせて
くださいませ。A5は、慣らしが終わったら一度市場をお願いします。(^-^)/
返信する
(*^_^*) (もっ)
2018-01-21 23:06:13
新型!いろんなところが進化していてすごかったです!
今日は荷物を持って出かけたので、電動オープントランクのありがたみがわかりました
キャリパーの絵柄、考えておきますね!(≧∇≦)/
返信する
お返事 (だう)
2018-01-22 05:08:35
ペンギンさん
取説なくしてしまい失礼しました。
確か勉強しようと寝室持ち込んだのがいけませんでした。マクロ設定は自分は常時チューリップ出しっぱなしです。車はまだ硬さが強いです。2〜3千キロが馴染みが出てくるらしいのでその時にでもお願いします。
もつちゃん
やっぱりs5すごいですね。
アクセル踏んだ時に思わずニヤッと
してしまいました。もう少しするとRSも入ってくるようですね。車庫のお隣さん、SBに興味津々だったのでRS4から差し替えるかも・・・・箱替えしたらUPしますね。
返信する
お披露目 (平次)
2018-01-22 12:28:08
ありがとうございました。

クルマの進化に感動ものです、
ボタン一つでの時代が近いのを感じましたね。
久しぶりにテンション上がりました。

次回はマッキーを持参します、赤・青からお選びください(笑)
返信する
Re:お披露目 (daw101)
2018-01-23 13:14:09
ヤバイ大陸でもどこでも良いからシールを貼ります。
返信する

コメントを投稿