だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

エンジンオイル交換

2006-12-29 22:29:54 | インポート

12/29cold

朝8時にエンジンオイルを替えにスタンドに行った

エレメントも替えた。(洗車をオマケにしてくれた)でもお金がとんでった。

交換時間はダーシャの散歩をした。

昨日の反省もあり、リードは手に持たず、腰に付けた。

両手が空き、ダーシャのこともよく見えた。

My hands were free and I could see her more.

リードを無意識に使っていることに気がついた。

ダーシャも来年は7才になる。人間なら小学2年生だ。

大きくなったよねー、

私もいっしょに同じ時を過ごしている。

もう少し私がダーシャの事を分かるようにならないとねー。

ハンバーグ、みそしる

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “昭和枯れススキ”の替え歌で歌う | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2006-12-30 09:50:34
おはよう~!
VAIOの方だとカキコ出来るので、これからはこちらから、遊びに来るね~!

来年も宜しくです。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2006-12-30 18:37:52
わぁーい!うれしい。
風邪が治ってよかったね。
この日記はティアラママとWANさんしか知らせてないんだよ。

ティアラママみたいに来年は少しオシャレになりたいので…(無理だとわかっているが)
ホントにどうぞ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿