だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

“昭和枯れススキ”の替え歌で歌う

2006-12-28 22:49:10 | インポート

12/28

ダアシャに負けた~

いいえ、じぶんに負けた~

7年間、つづいてる~

私がダーシャに操られてるよー、観察されてるヨー。

今日は落ち込んでもう寝よ!

I felt down today.So I'm going to bed soon.

塩・キムチ焼きそば、ラーメン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | エンジンオイル交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2006-12-29 03:39:09
あれまぁ、ダーシャんにやられちまったのね!
ダーシャん、たんぽぽ親子私達が思っているより頭いいよね。
褒められる事も嫌がることも、ちゃんとわかってやってる!
でもさ、あんまり簡単に言う事聞いたらきっとつまんないと思うよ・・・と思われてる?
そこも私達の心理を読んでるのか?

やっと思うように動いてくれた!という達成感をそのうち味あわせてくれるよ。
「そう、その為に今はわざとやってるのよ!」ってダーシャん言ってそうだよ~
返信する
Unknown (ダーシャ)
2006-12-29 12:15:44
そうなんだヨー!賢いんだよー
まっ、そこがかわいい!
ってそこも読まれてるんだヨー

その頭の良さをうまく使えないんだよねー

ダーシャにしっかり、私の行動を読まれてるから…私は打つ手なし!

ダーシャの方が努力してる。

次の打つ手は先生に教えてもらったから、試してみるよ!
ダーシャの居る生活は楽しいよ!
返信する

コメントを投稿