だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

朝食

2006-12-30 22:45:48 | インポート

12/30

バイト最終日、失敗なく終わって良かった

家に帰ったら、みーちゃんの書き置きがあった「ダーシャに、朝ご飯あげてないから~」

男×2は寝ころんでゲームをしている

私はダーシャにご飯を…その前に

ボールとオモチャを投げて「ボールを持ってきて」をした

興奮状態がいつもより平静かな?と思った。(それでも興奮ですが)

なんとかボールを持ってきたので、めでたく「朝食」になった

あとからわかった!次男もダーシャにご飯をあげていた

でも2回食べたことを自覚してるかなー

Did she know what she ate breakfast twice a day?

酢豚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンオイル交換 | トップ | のんびり、いそがしい!うれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿