だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

犬用クッキー&イチゴチョコ

2022-03-26 13:06:00 | 日記

イチゴチョコも食べました。

犬用クッキーを作ってみました。
材料は
⭐︎小麦粉⭐︎ジャガイモ⭐︎🍅トマト
⭐︎🫒オリーブオイル

ワンコ達が喜んでくれるはず!

焼き芋🍠アイスを買ってる人がいたので、私も買ってみました^_^
美味しかった!当たり前ですが…あまかったよ〜。ワンコ達に少し、アイスの皮をあげました。

風が強いので、ベランダの大切なヒイラギやラベンダーなどの鉢を部屋中に入れました。






猫のハナちゃんは、テレビの前に座ってるので、ドラマが見えません😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って良かった💕Only Wan  | トップ | 今日も疲れる、1日だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿