だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

のんびり、いそがしい!うれしい、やさしい!

2007-01-01 00:14:46 | インポート

 わぁーい

たんぽぽちゃんとダーシャの写真が入ったキーホルダーをもらっちゃったー

やっぱり、私は親カバ?だったんだなぁ…すごーく嬉しい!WANさんありがとうございます。

  

ムラサキブロッコリーの小さい実がついた。

「交通安全」に「家内安全」をプラスした。年賀ロールケーキを焼いて、漫画を貸してくれたご近所さんにおすそ分け!

ピザ(夕食)はみーちゃんとテトが作った(ブログに載せてといわれた)

今年も元気でありがとう。 Just thank you.

来る年がやさしい年でありますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 同じ一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿