だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

今年も残り3分の1の純情な感情。

2011-09-02 09:09:21 | Weblog
今年が残り3分の1とか悪い冗談でしょう。


と本気で思うだーわーですみなさんこんにちは。

8月はホントに色々とバタバタであっという間に過ぎ去ってしまい、
そうこうしてるうちに夏が終わろうとしてますね。
寒さフェチのだーわーとしては有り難い限りです。
早く冬にならないかなー。

9月に入ったということもあり、だーわーも心機一転。
しばらく中断していた早朝ジョギングを昨日から再開しました!


昨夜からありえないくらいの筋肉痛。


再開一発目だったから距離もいつもより若干短めにしたのに・・・。
どれだけなまってるんだ。オレの体よ。

お盆の間に当然のように増えた体重を落とすため
これから毎日がんばります。まだ暑いけど。
腰痛も悪化してるから、そのためにもダイエットしなきゃ!


今までの経験上、一番効果的なダイエットは断食と断酒です。
どっちか難しいかな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (33年寝太郎)
2011-09-02 12:45:18
断酒する前に飲みに行きましょう(^_^)v
返信する
>33年寝太郎先輩 (だーわー)
2011-09-02 19:27:15
そうでした!
某お祭が終わるまでバタバタですので、
終わってからご連絡させてください!m(__)m
それまで断酒は諦めますw
返信する
Unknown (ココア☆)
2011-09-09 20:02:57
壊れるほ~ど愛しても~♪

早朝ジョギング、頑張ってますね(*´∀`)
あたしときたら、最近は夏の疲れか朝起きられません(´Д⊂
だから、毎日頑張ってるだーわーさん、めちゃ尊敬ですv

あたしも最近甘いもの食べてばっかだし、なんとかしないとな( ´△`)
返信する
>ココアさん (わだ)
2011-09-12 10:27:44
1/3も伝~わらな~い♪

やっと朝涼しくなってきましたからね~。
継続してがんばります。
ただ最近のジョギングの敵は、
早起きするようになった娘・・・。
娘に見つかったが最後、外には出られません('A`)

ココアさんは甘いものから逃れられませんよねw
代わりにオレが食べてあげます←
返信する