だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

生誕1ヶ月。

2010-07-02 20:02:11 | Weblog
早いもので、娘が生まれて一ヶ月が経ちました。





普段もっと可愛い表情するんですけどね。
カメラ向けるとしかめっ面になるんですよ。
天の邪鬼なところはどうもだーわーに似てしまったようで無念。


体重も1kg以上増えたし、背も少し伸びました。
夜中もよー泣きます。
この一ヶ月、一晩熟睡できた日は一日もありません。マジで。
でもだんだん慣れてきた自分が怖い。

毎日毎日、少しずつですが確実に成長してるのが判るのでとても嬉しい。
どれだけ見ていても飽きません。
これからも健康ですくすくと育ってくれますように・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ココア☆)
2010-07-04 20:00:45
1ヶ月なんて早いですね~v
ベビ見てると、あたしも早く欲しいなーなんて思っちゃいます(* ̄(エ) ̄*)

これからも可愛くすくすく育って欲しいですね☆
返信する
>ココアさん (だーわー)
2010-07-05 08:58:45
ほんと、あっと言う間ですよ・・・。
産まれてすぐに撮影した動画を見てみると、
大きさが全然違ってですね。
たった一月でこんなにでかくなったのか~、と
感慨にふけってましたw

ココアさんとこのベビ報告も楽しみにしてますね!
返信する