だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

生きてます。

2010-10-17 19:01:55 | Weblog
なんと20日間近く更新できませんでした・・・。

ホント申し訳ありません。



最近公私共にとにかくべらぼうに忙しく、PCとゆっくり向き合う時間も取れません。
昨日も帰宅したのはAM0時寸前。
鬼のような残業のあと、チャリをこいでへろへろになって家に帰ると、
娘はすっかり夢の中。
すやすや眠る寝顔を見て癒されるだーわー。



すると、嫁さんが冷蔵庫から出してきてくれたのは、なんと!







ヒューガルデン!!


最近残業続きで疲れているだろうから、と買って来てくれたそうです。
嬉しさの余り涙が出ました。ウソですが。

でも嬉しかったですよ、ホント。
心遣いに感謝です。
冷やしたグラスに注いで美味しく頂きました。
おかげで今日も仕事頑張れました。



書かなきゃいけないことが山ほど溜まってるので、
おいおい更新して行きます。
体重のことも書かなきゃいけませんしねアハハー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (リッツの部長)
2010-10-18 22:36:42
心配しましたよ!
捜索願いを出すとこでした。(笑)
返信する
おつですv (ココア☆)
2010-10-19 14:45:16
生きてて良かったです!
寂しさのあまり、枕を涙で濡らしてました。ウソですが。

素敵な奥様ですね~v
惚れ直しちゃいますね(* ̄(エ) ̄*)ヒューヒュー
返信する
>マスター (だーわー)
2010-10-20 09:05:59
イヤほんとご心配をおかけしました・・・m(__)m
これからもしばらくは忙しいんですが、
合間を縫って更新していきますね!
返信する
>ココアさん (わだ)
2010-10-20 09:09:00
オレも寂しさのあまりウサギのように死ぬところでした。ウソですが。

こういう気遣いは嬉しいですね~。
最近の忙しさで嫁さんには心配かけてたので、
そのうち何か買ってやろうと思いますv
返信する