だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

今夜の楽しみ。

2010-07-11 18:40:44 | Weblog
今日の仕事が終われば、明日・あさってと珍しく連休です。
いやー疲れた。


みなさん選挙には行きましたか?
今日は帰ったらビール片手に選挙特番をはしごです。
個人的には野球の日本シリーズより興奮します。

これからの日本という国がどうなるのか。
国民の審判やいかに?
みんなも選挙特番観ましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (33年寝太郎)
2010-07-11 21:16:25
個人的にはW杯よりワクワクo(^-^)o

選挙特番だけでも嬉しいのに、アヤパンや赤江珠緒様や我らがアイドル西川記者(知らないか)が出てるし。

幸せ(^_^)v
返信する
>33年寝太郎殿 (だーわー)
2010-07-14 09:09:17
すいません、アヤパンしか判りません・・・。
しかし今回は楽しかったですね!
熊本選挙区も大激戦でしたし、
比例のほうも最後まで争ってましたので
見てて飽きませんでした。
早く衆議院選挙しないですかね~。
返信する
Unknown (ひろぷぅ)
2010-07-14 12:54:30
選挙特番見ましたよ~。
衆参でねじれてしまえ、と思っていたら本当に過半数割れましたね
ねじれることで、法案が強引な採決にならずに済めばいいのですがそうもいかないですかねぇ…
返信する
>ひろぷーさん (だーわー)
2010-07-15 09:02:50
ねじれましたねぇ!
ホント、会期末のバタバタの強行採決は
見苦しかったですもんね~。

しかしこれで、郵政関連法案も外国人参政権も
流れることはほぼ間違いないでしょう。
国民としては、とにかく十分な議論を尽くして
欲しいと思いますよね
返信する