だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

行ってきます!

2009-04-28 20:42:20 | Weblog
本日の体重:70.5kg

(スタート時より-5.0kg)


また減りました!当初の目標である-5kgを見事達成!
GWまでにという目安はクリアしました。あー良かった。
やっぱり結果が出ると嬉しいですね~


さて、実はだーわーはすでに今日からゴールデンウィークに突入していたりします。9連休です。お仕事の方ごめんなさいm(__)m

んで明日から一週間ハワイに行ってきまーすヽ(゜∀。)ノ
もうちょっと遅かったら豚インフルエンザの影響で足止め食ってたかな~。無事行けそうで安心です。帰りの検疫はすんごい時間かかりそうだけど・・・。

だーわーはハワイに行くの3回目でして、今回は嫁さんの家族を連れて行ってきます。えぇ、ガイドと通訳がだーわーの主な仕事です。
んで今回は重要なミッションがありまして、ハワイでゴルフをします。
人生二度目のラウンドがハワイとか自殺行為のような気もしなくもありませんが、地獄の初ラウンドに比べればコンディションもいいでしょうし、気楽にやってきます。天気予報によるとホノルルは一週間きれいに晴れるみたいなんで安心です。


ではではみなさん、よい連休を!
どうか飛行機が落ちませんように・・・。(ガクブル)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (トン)
2009-05-01 01:36:33
5キロ減達成やりましたね!!
ハワイ楽しんできてください♪
返信する
>トンくん (だーわー)
2009-05-07 10:47:24
ありがとう!無事達成したよ!!w
ということはスリランカ祭開催だね。
ちょっと日程調整しよう。誰か参加する人いるかな?
返信する